詳細
決済情報を検索することができるメニューです。
決済情報の確認および売上・返金等の処理や、当社への属性照会依頼を行うことができます。
決済を確認する
加盟店ポータルにログインする
ユーザーID、パスワードをご入力いただき、「ログインする」ボタンをクリックしてください。
決済情報 確認を開く
「顧客サポート」⇒「決済情報 確認」の順にクリックしてください。
各検索条件を指定することで、決済検索ができます。
※トラッキングIDまたは受注日時は必須入力項目です。
決済を検索する
検索条件を指定して、検索ボタンクリックします。
決済が表示されます。
請求情報を開く
検索結果に表示されたトラッキングIDをクリックします。
SBPS決済管理ツールの請求情報ページが開きます。
属性照会依頼を行う
検索結果に表示された決済の属性照会依頼ボタンをクリックします。
※属性照会依頼ボタンは一番右の項目にございますので、右にスクロールでご確認いただけます。
詳しい操作方法はこちら
SBPS決済管理ツールについて
詳細
当社のオンライン決済サービスで決済したデータは、リアルタイムに決済管理ツールからご確認いただけます。
売上、返金、継続課金解約などのデータ処理、検索したデータのCSVダウンロードなどの機能がございます。
アクセス方法について
システム設定②の入力時にSBPS決済管理ツールの利用を選択された場合、当社よりアカウントとなるログイン用のIDとパスワードを発行いたします。
アカウントおよびログイン先URLは接情報に載せてご案内いたします。
接続情報の確認方法はこちらよりご参照いただけます。
SBPS決済管理ツールからの返金方法について
ご利用されているサービスのシステム設定状況や決済手段ごとにより操作方法が異なります。
詳しくはSBPS決済管理ツールマニュアルの仕様書を参照ください。
仕様書の確認方法はこちら(新しい7.仕様書の確認方法についてのURLをリンク)よりご参照いただけます。
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