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アカウントの追加

画面右上のユーザ名をクリックし、メニューを表示します。

表示されたメニューから「アカウント管理」をクリックしてください。

「アカウント管理」をクリックすると、ユーザ一覧画面が表示されます。
「ユーザ登録」ボタンをクリックしてください。

アカウントを追加するユーザ情報を入力してください。

※選択したロールにより、通知設定を変更できない場合がございます。

入力が完了しましたら、画面下部の「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

表示された内容に問題がなければ、画面下部の「登録する」ボタンをクリックしてください。

「ユーザ情報の登録に成功しました。」と表示されましたら完了です。

※既に使用済みのメールアドレスでユーザ登録をした場合、下記のメッセージが表示され既存のユーザ情報に統合(今回入力されたユーザ情報は破棄)されます。

※個人事業主様の場合、上記の画面は表示されますが、「ユーザ情報を統合する」をクリックされてもエラーとなります。

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