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決済修正(取消/返金依頼)

詳細

加盟店ポータルからオンライン上で与信取消・返金がエラーになった場合に当社にて決済手段がクレジットカード決済のみカード会社へ取消・返金依頼を実施します。
※クレジットカード決済以外の決済手段ではご依頼いただけません。

ユーザーID、パスワードをご入力いただき、「ログインする」ボタンをクリックしてください。

「顧客サポート」⇒「決済情報確認」の順にクリックしてください。

各検索条件を指定することで、決済検索ができます。
※トラッキングIDまたは受注日時は必須入力項目です。

検索条件を指定して、検索ボタンクリックします。
決済が表示されます。

検索結果に表示されたトラッキングIDをクリックします。

決済管理ツールの請求情報ページが開きます。

〇与信取消の場合
与信取消ボタンをクリックします。
※売上方式が指定売上の場合のみ表示されます。

〇カード返金の場合
カード返金ボタンをクリックします。

画面が推移するので、実行ボタンをクリックします。

※与信取消・カード返金双方で、処理実施前に確認ダイアログが表示されますので、処理を続行する場合はOKをクリックしてください。
OKボタンをクリックすることで処理が実施されますので、ご注意ください。
ダイアログはお使いのブラウザによって表示方法が異なります。
処理を中断する場合はキャンセルボタンをクリックしてください。

〇与信取消の場合

〇カード返金の場合

〇与信取消の場合
「与信取消処理にてエラーが発生しました」というメッセージが表示されます。

〇カード返金の場合
「返金処理にてエラーが発生しました」というメッセージが表示されます。

エラーが発生した場合、請求情報に取消/返金依頼ボタンが表示されますので、クリックします。

※取消/返金依頼ボタンをクリックすると、ダイアログが表示されます。
OKボタンを押下することで、当社に取消/返金依頼が完了します。
この操作後は依頼を取消することができませんので、ご注意ください。
処理を中断する場合はキャンセルボタンをクリックしてください。

回答受領列の決済修正行に回答未確認の対象件数が表示されます。
数字をクリックします。

ステータスが回答確認待ちで絞られて表示されます。
依頼管理番号をクリックします。

依頼管理票詳細画面が開きます。
依頼・回答内容タブをクリックします。

確認が完了したら、最下部の確認完了ボタンをクリックします。

確認・対応事項について完了していることをご確認いただき完了ボタンをクリックします。

OKボタンをクリックします。
この操作を行うことでクローズとなります。

依頼管理票概要に戻ります。
ステータスがクローズ:回答確認済になったことを確認します。

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