サポート/サポートマニュアル/申し込み・サービス開始手順/Web申込ページ(サービスお申込)/Web申込ページからのお申込の流れ

Web申込ページからのお申込の流れ

Web申込みフォームにて必要情報を入力し登録処理を行っていただくと、加盟店様用管理画面(加盟店様向けポータルサイト)のアカウントが発行されます。
加盟店様用管理画面(加盟店様向けポータルサイト)のアカウント発行後の流れはこちらをご確認ください。

①Web申込フォームの進捗は、画面上部のステップナビゲーションにてご確認いただけます。
②ご不明な点については、画面右上の「マニュアルはこちら」をご確認ください。
③各画面でご入力いただいた内容は、画面右の「お申込内容」よりご確認いただけます。
④ご利用までの流れの概要は、申込フォーム画面右下の「ご利用までの流れ」よりご確認いただけます。

Web申込ページのご入力については、こちらをご参照ください。

このページは役に立ちましたか?