サポートマニュアル
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申し込み・サービス開始手順
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Web申込ページ(サービスお申込)
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サービス開始までの流れ
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各種情報の入力
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加盟店ポータルでのお手続き
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審査・構築状況の確認
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アカウント管理
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アカウント権限一覧
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アカウント設定
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決済確認・ダッシュボード
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契約内容確認・変更
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契約内容及びサービスの変更・追加の流れ
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契約内容の確認・変更
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契約サービス追加申込
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収納明細・請求書
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顧客サポート(依頼・回答)
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チャージバック
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決済修正
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決済不整合
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属性照会
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照会・解約依頼
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不正連絡
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通知エラー
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その他の操作方法について
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その他
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ログインに関するお問い合わせ
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加盟店様向けポータルサイトにログインできない場合
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