コンテンツへスキップ
  • サービスサイト
  • コーポレートサイト
  • サイトポリシー
サポート
  • 初めてご利用の方へ
  • よくある質問
  • サポートマニュアル
  • 用語集
  • お問合せ
Developer
加盟店ポータルへログイン
  • サービスサイト
  • コーポレートサイト
  • サイトポリシー

サポートマニュアル

  • 申し込み・サービス開始手順
    • Web申込ページ(サービスお申込)
      • Web申込ページからのお申込の流れ
      • Web申込ページのご入力について
    • サービス開始までの流れ
      • サービス開始までの流れ
    • 各種情報の入力
      • 見積/規約同意
      • サイト情報入力
      • 契約者情報入力
      • ビジネスユニット/口座入力
      • 書類アップロード
      • システム設定情報入力
    • 加盟店ポータルでのお手続き
      • 入力内容についてのよくあるご質問
    • 審査・構築状況の確認
      • 接続情報の確認
      • サマリ画面の見方(ステータスの確認)
  • アカウント管理
    • アカウント権限一覧
      • アカウント権限一覧
    • アカウント設定
      • パスワードの再設定
      • アカウント情報の確認・変更
      • アカウントの削除
      • アカウントの追加
  • 決済確認・ダッシュボード
    • 決済情報確認
      • 決済検索
    • 決済エラー確認
      • 決済エラー確認
    • ダッシュボード
      • ダッシュボード – 決済データをビジュアル化
      • ダッシュボードのアクセス方法・参照権限
      • トップページ
      • LiveOrderダッシュボード
      • 売上ダッシュボード
      • 全トランザクションダッシュボード
      • クレジットカード決済ダッシュボード
      • クレジットカード決済不正対策ダッシュボード
      • 入金実績ダッシュボード
      • 入金予定概算ダッシュボード
      • 早期・複数回入金シミュレータダッシュボード
      • 初回購入者リピーター転換状況ダッシュボード
      • リピーター購入状況ダッシュボード
  • 契約内容確認・変更
    • 契約内容及びサービスの変更・追加の流れ
      • 契約内容の確認・変更・追加の流れ
    • 契約内容の確認・変更
      • 企業情報の確認・変更
      • サイト情報の確認・変更
      • システム設定の確認・変更
      • セグメント情報の確認・変更
      • ビジネスユニット/振込先口座の確認・変更
      • 規約情報の確認
      • アップロード済書類の確認
      • マーチャントID/サービスID(MID-SID)の確認方法
    • 契約サービス追加申込
      • システム設定の確認・変更
      • 決済手段の追加方法
  • 収納明細・請求書
    • 収納明細書
      • 収納明細書について
      • 収納明細書の発行単位・発送時期・振込スケジュール
      • 収納明細書のメールでの送付先
      • 収納明細書・収納明細データ(CSVファイル)のWebでの取得方法
      • 収納明細書記載項目について
      • 収納金がマイナスとなった場合
      • 収納明細データ(CSVファイル)に含まれる内容
      • 収納明細書の再発行
    • 請求書
      • 請求書の確認
      • 請求書の再発行
    • 精算サイクル
      • 精算サイクルについて
  • 顧客サポート(依頼・回答)
    • チャージバック
      • チャージバック:概要
      • チャージバック:操作方法
    • 決済修正
      • 決済修正(取消/返金依頼)
    • 決済不整合
      • 決済不整合
    • 属性照会
      • 属性照会:概要
      • 属性照会:操作方法
    • 照会・解約依頼
      • 照会・解約依頼:概要
      • 照会・解約依頼:操作方法
    • 不正連絡
      • 不正連絡:概要
      • 不正連絡:操作方法
    • 通知エラー
      • 通知エラー
    • その他の操作方法について
      • チャージバック精算対象の確認方法
      • 3Dセキュア認証状況について
      • 依頼・回答一覧(案件検索方法)
      • 依頼管理表
      • 顧客サポートトップ
      • ポータルサイトが利用できない場合の回答方法
  • その他
    • ログインに関するお問い合わせ
      • パスワードを忘れた場合
    • 加盟店様向けポータルサイトにログインできない場合
      • エラー画面が表示された場合

検索結果は0件です

サポート

初めてご利用の方へ

よくある質問

お問合せ

マニュアル

  • Web申込ページからのお申込の流れ
  • Web申込ページのご入力について
  • サイト情報入力
  • 見積/規約同意

用語集

  • アクワイアラー
  • キャリア決済
  • 洗替
  • イシュアー
  • 割賦販売法
  • サービスサイト
  • コーポレートサイト
  • サイトポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針
  • 個人情報について
  • プライバシーポリシー
  • 特定個人情報
  • サイトポリシー
Copyright © SB Payment Service Corp. All right reserved.