対応方法
上記画面はネットワークの認証エラーが発生している場合に表示されます。
お客様のネットワーク環境が起因している可能性がございますので下記の対応方法を実施ください。
- PCを再起動した後に操作を行う
成功すればブラウザまたは、OSが不安定になっていたことが原因となります。
- ブラウザを変えて操作を行う
成功すればブラウザに問題があったことが原因となります。
- PCを変えて操作を行う
成功すればPC固有の問題があったことが原因となります。
- 可能であれば、スマートフォン等別ネットワークから操作を行う
成功すればネットワークに原因があったことになります。
(セキュリティソフトまたはファイアウォールなどが原因の可能性があります)
上記確認後もエラーが出る場合は、お手数ですが、SBPS加盟店サポートへお問合せください。
このページは役に立ちましたか?