詳細
依頼・回答一覧画面では、様々な条件で案件検索・エクセルの出力が可能です。
依頼・回答一覧を確認する
加盟店様向けポータルサイトにログインする
ユーザーID、パスワードをご入力いただき、「ログインする」ボタンをクリックしてください。
依頼・回答一覧を開く
「顧客サポート」⇒「依頼・回答一覧」の順にクリックしてください。
案件を検索する
依頼情報・トランザクション情報・依頼日/回答日情報など様々な条件で案件の検索が可能です。
検索ボタンを押下すると、検索結果に検索条件に該当する依頼管理番号が表示されます。
エクセルの出力を行う
検索結果下部のExcel出力ボタンを押下いただきますと、検索条件に該当する決済情報の出力されます。
検索条件の保存
検索条件の設定
新しく検索条件を登録する場合は、任意の検索条件を指定し「検索条件を保存する」から登録が可能です。
検索条件に名前をつけて保存してください
保存した検索条件で検索
検索条件を保存後は、検索条件を選択することができます。
このページは役に立ちましたか?