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Web申込ページのご入力について

お申込画面としてご案内させていただくページです。

①お客様の事業形態をご選択ください。
②業種選択画面(※)を開きます。
③当社の決済サービスでご利用される、月のお取扱額(見込)をご入力ください。
④当社の決済サービスでご利用される、平均購入額(見込)をご入力ください。
⑤全ての項目を入力することでボタンが青くなり、クリックで次のページへ遷移します。

(※)業種選択画面

①お客様の事業の分類をご選択ください。
②選択された分類に該当する業種が表示されます。
 お客様の事業の業種をご選択ください。
③選択した業種で、業種選択を完了します。

※契約内容によりお申込みされるプランが固定の場合には、本画面はスキップされます。

①ご希望のプランの「このプランで申し込む」ボタンをクリックしてください。
②料金表をご確認いただけます。

※契約内容によりお申込みされる決済端末や周辺機器の個数が固定の場合には、本画面はスキップされます。

①ご希望の個数をご指定ください。
②「次へ」ボタンをクリックしていただくと次のページへ進みます。

①ご希望の決済手段をご選択ください。
※ご契約内容によってお申込み必須となる決済手段は、チェックを外すことができません。
②決済手段の詳細をご参照いただけます。
③決済手段別の料金表などの詳細情報をご確認いただけます。
④1つ以上の決済手段にチェックをしていただくことでボタンが青くなり、クリックで次のページへ遷移します。

※契約内容により、オプションのお申込み情報が予め決まっている場合は本画面はスキップされます。

①お申込みをご希望されるオプションがある場合は、該当のオプションにチェックを付けてください。
※ご契約内容によってお申込み必須となるオプションは、チェックを外すことができません。
②オプションの詳細をご参照いただけます。
③「次へ」ボタンをクリックしていただくと次のページへ進みます。

①半角数字13桁で法人番号をご入力ください。
②法人番号入力後「法人情報取得」ボタンをクリックしてください。
 「会社名」「所在地」が自動入力されます。
③ご担当者様の姓・名をご入力ください。
④ご担当者様のセイ・メイを全角カナでご入力ください。
⑤ご担当者様の部署名をご入力ください。
⑥ご担当者様の電話番号をハイフンなし、半角数字でご入力ください。
⑦ご担当者様のメールアドレスをご入力ください。
⑧ご入力が必須の全ての項目を入力いただくとボタンが青くなり、「申込内容確認に進む」クリックで次のページへ進みます。

※ご契約内容によってお申込み内容が固定の場合は、「プランから選び直す」および「修正する」ボタンは非表示となります。

①「プラン選択画面」からプランを選び直していただけます。
②「決済端末・周辺機器」「決済手段選択」「オプション選択」の画面に戻り情報を修正いただけます。
③「申込者情報入力」画面から入力情報を修正いただけます。
④「プライバシーポリシー」および「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、ご同意をお願いいたします。
※ご同意いただけない場合は、お申込みを完了することができません。
⑤「プライバシーポリシー」および「個人情報の取り扱いについて」に同意のチェックをいただくとボタンが青くなり、「本登録へ進む」クリックで次のページへ進みます。

ご入力いただいたメールアドレス宛にアカウント発行通知メールが送付されます。
メールをご確認いただき、加盟店様向けポータルサイトにて手続きをお進めください。
後続のお手続きについては、こちらをご参照ください。

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