サポート/サポートマニュアル/申し込み・サービス開始手順/各種情報の入力/書類アップロード

書類アップロード

画面に表示されている書類は全てご提出をお願いします。
お客様の属性や取扱いされているサービス等により、提出が必要な書類が異なります。

①ヘルプマークが表示されている場合は、項目の説明がご確認いただけます。
ヘルプマークにマウスカーソルを合わせてご確認ください。

②指定フォーマットがある書類については、ダウンロードアイコンが表示されます。
アイコンが表示されている場合は必ずダウンロードいただき、ご記入・ご提出ください。
※弊社指定のフォーマット以外の形式でご提出されますと、再提出をお願いする可能性がございます。

「提出する」ボタンをクリックすると別ウィンドウが表示されます。

アップロードするファイルをドラッグ&ドロップするか、「ファイルを選択する」ボタンからファイルをアップロードします。
※複数ファイルのアップロードが可能です。
※ファイル形式指定がある場合は、該当の形式でのアップロードをお願いします。

「提出する」ボタンをクリックします。

書類提出完了が表示されたら「OK」をクリックします。

「書類アップロード」タブが「完了」になれば書類アップロード完了です。

「再提出する」ボタンがクリックできる間は、資料を再提出いただけます。
ボタンがクリックできなくなってから書類の変更が必要になった場合は、画面右上の「?」からお問い合わせください。
※個人情報保護の観点から、アップロード済の書類の中身はご確認いただけません。

このページは役に立ちましたか?