サポート/サポートマニュアル/顧客サポート(依頼・回答)/その他の操作方法について/ポータルサイトが利用できない場合の回答方法

ポータルサイトが利用できない場合の回答方法

加盟店様向けポータルサイトがご利用いただけない場合、メールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡先など詳細を記載しておりますため、ご参照くださいますようお願いいたします。

【回答方法】

お送りした添付ファイル内にご回答を追記いただき、下記のご連絡先へメールにてご回答をお願いいたします。

【連絡先】

E-mail:sbps-secure-operation@sbpayment.jp
※個人情報受信専用アドレスです。

ご回答いただきたい内容補足
・ご購入者情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号など)
・継続購入契約状況(申込日・課金期間など)
・詳細商品名
・商品発送状況(注文日・発送日・到着日。物品販売の場合のみ)
・配送先
・お客様向け問合せ窓口
▼宿泊サービスをご提供されている場合
以下の情報も併せてお送りください。
・予約者情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)
・宿泊者情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)
・宿泊情報(予約日・チェックイン日・チェックアウト日・宿泊人数)
・解約日
・最終課金日
・最終請求金額
・お客様向け問合せ窓口
▼解約処理が不可の場合
・お客様ご自身で行える解約方法
・解約に必要なアカウント情報など
・ご購入者情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号など)
・継続購入契約状況(申込日・課金期間など)
・詳細商品名
・商品発送状況(注文日・発送日・到着日。物品販売の場合のみ)
・配送先
・お客様向け問合せ窓口
▼宿泊サービスをご提供されている場合
以下の情報も併せてお送りください。
・予約者情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)
・宿泊者情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)
・宿泊情報(予約日・チェックイン日・チェックアウト日・宿泊人数)
「受諾」または「拒否」▼「拒否」の場合
反証ガイドをご確認のうえ、異議申し立てに必要な反証資料のご提出をお願いいたします。

▼反証ガイド
https://www.sbpayment.jp/document/disproof_guide_SBPS_online.pdf
 
▼反証資料フォーマット
フォーマットのダウンロードはこちら

【注意事項】

  • メール件名は変更せず、ご返信ください。
  • 個人情報受信専用アドレスのため、お問い合わせ等の受付はできかねます。
  • ファイルのパスワードは別送、もしくは変更がない場合はその旨ご記載ください。
  • 弊社より通知いたしました決済情報の記載がない場合、対象の特定ができず対応不可となる場合がございますため、ご協力をお願いいたします。
このページは役に立ちましたか?