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入力内容についてのよくあるご質問

必ず会社代表者様の情報をご入力ください。
代表者様以外の方の情報でお申し込みはいただけません。

お申込み企業様の登記簿謄本上の会社所在地を正確にご入力ください。
※内容が異なりますと、審査時に確認のためのお時間が発生することとなりますので、必ず同一の情報をご入力ください。

企業様の主要事業の内容をできる限り詳細に入力ください。

文字数制限で施設情報が全て入力できない場合は、番地までは省略せず、建物名以降を省略してご入力ください。

①サイト未公開の場合は、ハイフン(”-“)をご入力ください。
URLが確定後、決済サービス利用開始後に加盟店様向けポータルサイトより情報変更申込を行い、サイトURLのご登録をお願いいたします。
②サイト未公開の場合でも、閲覧することが可能なサイトについては、加盟店ポータルでURLを入力していただき、サイト概要資料内にサイトアクセス時に必要なIDとPWをご記入ください。
③サービスサイトをすでに公開済みであっても、特商法公開/未公開によってサイト概要資料の要否が異なります。
④サイトが公開されていて、特商法ページが完成している場合は”公開”を選択いただくことで、サイト概要資料の提出は不要です。

ご契約内容により決済画面に表示されますので、エンドユーザー向けの提供サービス名など、分かりやすい名称をご設定ください。

①ショップ名、サービス名をご入力ください。
②登録できる文字数は全角20文字までとなりますが、決済機関により利用可能な文字数が異なる場合がありますので、20文字以内でも途中までの表示となる場合がございます。
③クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社から発行されるユーザー様のクレジットカード利用明細の利用店舗名に表示されることがあります。

API型の接続方式を利用する場合、接続元サーバーのIPアドレスにプライベートIPアドレスは使用できませんので、グローバルIPアドレスをご登録ください。

販売形態が複数ある場合は、「サイト情報」タブで該当する販売形態を全て正しくご選択ください。

特定の決済手段をお申し込みいただく場合は必須となります。
(入力されない場合、審査を進めることができません)

加盟店ポータルサイトの「書類アップロード」タブに表示されている書類名に【※要原本提出】と記載されている書類は原本の送付をお願いいたします。
送付先は同画面にてご確認いただけます。

①「書類アップロード」タブに表示されている書類をご提出ください。
②アップロードが必要な書類に該当がない場合は提出の必要はありません。
③決済機関の審査状況により、追加で書類提出が必要となる場合があります。

盟店様のECサイトが未公開の場合、ECサイトが公開されているが販売商品や提供サービスの詳細(内容・価格など)が確認できない場合に、決済機関が審査を行うために必要な資料です。
フォーマット内のガイダンスに従って正しく詳細にご記入ください。
※記入内容に不備や不足がある場合、決済機関の審査が一時保留となる場合があります。

①複数の振込先口座をご登録いただいた場合の識別用にご利用ください。
②1つのサービスで複数の口座をご登録いただいた場合も、振込先として利用できる口座は1口座のみです。
③複数口座への振り込みはできませんのでご注意ください。
④エンドユーザ様向けに口座管理名称が表示されることはありません。

口座名義の入力時に、字数制限の為正式名称が全て入力出来ない場合は、入力可能な文字数の全角30文字目までを入力してください。

ご自身の銀行口座名義に代表者氏名までを登録されている場合、役職氏名をご登録ください。

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