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セグメント情報の確認・変更

「契約・サービス管理」⇒「加盟店情報の確認・変更」⇒「サイト・設定情報の確認・変更」とクリックし、サイト情報画面を開きます。

「表示サイト選択」画面では、検索によりサイト情報を絞り込むことができます。
表示する屋号をクリックし、「サイト・設定情報の確認・変更」画面を開いてください。
※サイト情報が1件の場合には、この画面をスキップし、次の「サイト・設定情報の確認・変更」画面が開きます。

「サイト・設定情報の確認・変更」画面を開いたとき、初期では「サイト情報」タブが指定されています。
「セグメント一覧」タブをご選択ください。

「セグメント一覧」タブから参照したいセグメントをクリックしてください。
別タブにて、「セグメント詳細」画面を表示します。

セグメント詳細画面は「利用サービス」、「システム設定」、「決済手数料」、「初期・月額費用」の4つのタブで構成されています。
※画面右上の「接続情報参照」はアクセス権限がない場合には、表示されません。
「接続情報参照」については、こちらをご参照ください。

「利用サービス」タブでは、ご利用中の「決済手段」「オプション」「端末・付属品」のご確認が可能です。
※お客様の権限やお申込み状況により、表示されない場合がございます。

「システム設定」タブでは、ご利用中の「セグメント情報」、「システム設定情報」のご確認と変更申込が可能です。

「セグメント情報変更」では、「振込先口座選択」を変更することができます。
変更手順については、こちらをご参照ください。

「システム設定情報」では、システム設定のご確認と変更申込が可能です。
「システム設定」タブ下部の「システム設定情報変更申込」ボタンをクリックすることで、申込内容確認画面に遷移します。
システム設定情報の変更申込手順については、こちらをご参照ください。

「決済手数料」タブでは決済手段ごとの清算区分や支払回数などの項目が確認いただけます。
「決済手数料参照」をクリックすることで、「決済手数料参照」画面をご確認いただけます。

「決済手数料参照」画面では、決済手数料の詳細がご確認いただけます。

利用サービスの「初期・月額費用」について、ご確認いただけます。

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