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障害・メンテナンス

ご契約いただいている決済手段でメンテナンスが発生することを検知した際には、弊社から加盟店様へ「メンテナンス連絡」をメールでお送りいたします。
メンテナンス連絡は、障害メンテナンス通知先を「受信する」と設定しているご担当様のメールアドレス宛に通知いたします。

ご契約いただいている決済手段で障害が発生していることを検知した際には、弊社から加盟店様へ「障害発生報」をメールでお送りいたします。
障害連絡は、障害メンテナンス通知先を「受信する」と設定しているご担当様のメールアドレス宛に障害発生報を通知いたします。
障害が復旧しましたら、回復報をメールでお送り致します。
※障害発生時は、お客様が対象の決済手段をご利用できないなどの影響が想定されるため、メールの内容をご確認いただきますようお願いいたします。

通知先設定状況は加盟店様向けポータルサイトよりご確認いただけます。

  • 通知先の変更:加盟店様向けポータルサイトよりご変更が可能です。
  • 配信停止:加盟店様向けポータルサイトよりご変更が可能です。
    障害メンテナンス通知先を「受信しない」にご変更いただくことで、障害メンテナンスのご案内が停止されます。

ご変更の反映には、お時間をいただく場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。

詳細は、下記マニュアルをご参照ください。
アカウント情報の確認・変更

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