企業情報変更
会社住所、代表者、契約社名・口座名義等は加盟店様向けポータルサイトから変更が可能です。
操作方法につきましては下記マニュアルをご参照ください。
企業情報の確認・変更
口座情報・ビジネスユニット変更
登録口座変更は加盟店様向けポータルサイトから変更が可能です。
ビジネスユニット/振込口座情報は加盟店様向けポータルサイトから確認・変更が可能です。
操作方法につきましては下記マニュアルをご参照ください。
ビジネスユニット/振込先口座の確認・変更
収納明細書・請求書送付先変更
収納明細書・請求書送付先担当者情報は加盟店様向けポータルサイトで変更可能です。
収納明細書の送付先は加盟店様向けポータルサイトから変更が可能です。
操作方法につきましては下記マニュアルをご参照ください。
ビジネスユニット/振込先口座の確認・変更
※契約管理担当者または経理担当者のロール(権限)をお持ちのご担当者様のみ変更いただけます。
サービス情報変更
屋号、サイト情報は加盟店様向けポータルサイトから確認が可能です。
操作方法の詳細は以下のマニュアルをご参照ください。
サイト情報の確認・変更
セグメント情報は加盟店様向けポータルサイトから確認が可能です。
加盟店様向けポータルサイトから確認が可能です。
操作方法の詳細は以下のマニュアルをご参照ください。
セグメント情報の確認・変更
決済機関審査中の登録情報変更について
決済機関の審査が完了しサービスご提供が完了するまで、情報変更はお申込みいただけません。
サービス利用開始後に加盟店様向けポータルサイトより情報変更をお申込みください。
システム設定情報変更
システム設定の確認・変更は加盟店様向けポータルサイトから確認・変更が可能です。
操作方法につきましては以下のマニュアルをご参照ください。
システム設定の確認・変更
IPアドレスの追加/削除は加盟店様向けポータルサイトから変更が可能です。
操作方法につきましては下記マニュアルをご参照ください。
システム設定情報入力
登録情報確認
マーチャントID(MID)/サービスID(SID)は”加盟店様向けポータルサイト上でご確認いただけます。
サービス開始前の場合には、TOP画面の「現在処理中のお申込み情報」または「申込履歴」メニューより「受付管理番号」のリンクを押下いただくと、上段のサービス名称の後にIDが表示され、5桁がマーチャントID(MID)、3桁がサービスID(SID)となります。
サービス開始後の場合には、「契約・サービス管理」タブからも確認いただけます。
「加盟店情報の確認・変更」>「サイト・設定情報の確認・変更」から、「セグメント一覧」のタブを押下しご確認ください。
また、収納明細書の右上のお問合せ番号の先頭5桁とその後の3桁でもご確認いただけます。
現在登録されている加盟店名・屋号は、加盟店様向けポータルサイトから確認が可能です。
加盟店様向けポータルサイト>アカウント管理>アカウント情報の確認・変更よりご確認ください。
操作方法は以下のマニュアルをご参照ください。
アカウント情報の確認・変更
現在登録されている企業情報は、加盟店様向けポータルサイトから確認が可能です。
操作方法は以下のマニュアルをご参照ください。
企業情報の確認・変更
契約内容の確認・変更・サービス追加について、操作方法は以下のマニュアルをご参照ください。
契約内容確認・変更
※サービス追加については、加盟店様の契約状況によって、加盟店様向けポータルサイトからできない場合がありますので、担当営業までお問合せください。
規約の更新と確認方法につきまして、規約を更新する際には加盟店サポートからメールにてご連絡差し上げております。
サービス解約
原則「解約手数料」はご請求いたしておりませんが、永久トークンをご利用の加盟店様向けのiPadレンタル等、一部サービスでは無料解約月を設定させていただいているものがあります。
同一マーチャントID(MID)で複数サービスIDの契約がある場合、SID毎に解約をお願いいたします。