ID/パスワードの再送 マーチャントIDとサービスIDを入力してください。IDとパスワードをご登録のメールアドレス宛に再送いたします。 マーチャントID 必須 サービスID 必須 マーチャントIDは、収納明細書右上「お問い合わせ番号」の右5桁の英数字、サービスIDは「-」以降右3桁の英数字です。 その他マーチャントID・サービスIDの確認方法 必ずお読みください 初回に発行されたログイン情報を再送いたします。 加盟店アカウント(マーチャントID・サービスID)に登録されているメールアドレス宛に再送いたします。 入力されたマーチャントID・サービスIDに誤りがある場合、登録メール宛に届きません。ご確認の上、必ず正しいマーチャントID・サービスIDをご入力ください。 ・原則1時間以内(平日9:00〜17:00)に「ログイン情報のご案内」メールを送信致します。営業時間外の受付分は、翌営業日の対応となる場合があります。 ID/パスワード再送依頼 前の画面に戻る アカウントロック解除はこちら 過去に決済管理ツールのパスワードを変更し、ログインができない場合は、こちらからパスワードの初期設定を行ってください。 入力内容の確認 マーチャントID 必須 12345 サービスID 必須 001 必ずお読みください 初回に発行されたログイン情報を再送いたします。 加盟店アカウント(マーチャントID・サービスID)に登録されているメールアドレス宛に再送いたします。 入力されたマーチャントID・サービスIDに誤りがある場合、登録メール宛に届きません。ご確認の上、必ず正しいマーチャントID・サービスIDをご入力ください。 原則1時間以内(平日9:00〜17:00)に「ログイン情報のご案内」メールを送信致します。営業時間外の受付分は、翌営業日の対応となる場合があります。 入力に戻る 送信