アカウントロック解除依頼 決済管理ツールのログインアカウントのロックを解除します。以下のフォームからご依頼ください。 マーチャントID 必須 サービスID 必須 マーチャントIDは、収納明細書右上「お問い合わせ番号」の右5桁の英数字、サービスIDは「-」以降右3桁の英数字です。 その他マーチャントID・サービスIDの確認方法 必ずお読みください 加盟店アカウント(マーチャントID・サービスID)に登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。 入力されたマーチャントID・サービスIDに誤りがある場合、登録メール宛に届きません。ご確認の上、必ず正しいマーチャントID・サービスIDをご入力ください。 原則1時間以内(平日9:00〜17:00)に「ロック解除の完了」メールを送信致します。営業時間外の受付分は、翌営業日の対応となる場合があります。 アカウントロック解除依頼 前の画面に戻る ID/パスワードの再送はこちら 過去に決済管理ツールのパスワードを変更し、ログインができない場合は、こちらからパスワードの初期設定を行ってください。 入力内容の確認 マーチャントID 必須 12345 サービスID 必須 001 必ずお読みください 加盟店アカウント(マーチャントID・サービスID)に登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。 入力されたマーチャントID・サービスIDに誤りがある場合、登録メール宛に届きません。ご確認の上、必ず正しいマーチャントID・サービスIDをご入力ください。 原則1時間以内(平日9:00〜17:00)に「ロック解除の完了」メールを送信致します。営業時間外の受付分は、翌営業日の対応となる場合があります。 入力に戻る 送信