アカウントロック解除依頼

決済管理ツールのログインアカウントのロックを解除します。以下のフォームからご依頼ください。
マーチャントID
必須
サービスID
必須
マーチャントIDは、収納明細書右上「お問い合わせ番号」の右5桁の英数字、サービスIDは「-」以降右3桁の英数字です。
必ずお読みください
加盟店アカウント(マーチャントID・サービスID)に登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。
入力されたマーチャントID・サービスIDに誤りがある場合、登録メール宛に届きません。ご確認の上、必ず正しいマーチャントID・サービスIDをご入力ください。
原則1時間以内(平日9:00〜17:00)に「ロック解除の完了」メールを送信致します。営業時間外の受付分は、翌営業日の対応となる場合があります。
過去に決済管理ツールのパスワードを変更し、ログインができない場合は、こちらからパスワードの初期設定を行ってください。